仮想通貨でアービトラージ

仮想通貨でアービトラージ

こんばんは!わいぞーです。

先日 fx-on 様より,素敵なウィジェットが公開されましたね!
それがこちらです↓

現物ビットコイン,イーサリアムの価格一覧表示です。
(アビトラ勢ふえそう...)

現在ご覧の通り,安い取引所で買い,高い取引所で売れば,まだまだ得しちゃう状況です!!
(QUOINE の API 制限超過でたまに取得値 0 になってますよ~(小声))

昨年は個人的に,デスクトップアプリやらWebアプリを作って奮闘しておりました。


開発中。。。

もう御役御免かな??
資金力さえあれば,このゴゴジャンナウでも十分プラスになると思いますよー!

具体的な取引に関してですが,
今や送金手数料が痛いので,「各取引所に資金を分配しておいて,鞘が生まれたら同時に売買。」というのが確実でしょう。

↓ 特に悪い噂聞かないのに人気がない bitbank.cc 。


そのおかげで鞘開きやすいので,口座開設しておくと吉です。