【Spiral】ポートフォリオの一角にふさわしい,安心設定も可能に (ver 1.03)

【Spiral】ポートフォリオの一角にふさわしい,安心設定も可能に (ver 1.03)

こんにちは!
わいぞーです。

【Spiral】遂に利用者200名突破!感謝しかないです。m(_ _)m
以前のアップデートver1.02も公開はまだ?のようですが,この度さらなる進化をいたします。

ver1.03 の更新内容は以下のとおりです。

・最大ポジション数を1に変更可能(デフォルトを1に)
・ストップロス(SL)をデフォルトで 100pips に
・複利時,参照基準を余剰証拠金だけでなく残高にも変更可能
・複利時,2ポジション目のロット倍率を変更可能(デフォルト 1.2)
・注文時のコメントを変更可能
・その他エラー処理を複数微修正

パラメータも増え,カスタマイズ性がかなり向上しました。

これで,マイナー相場でのマーケットインパクトの心配や,VPS速度差勝負の席取り合戦の心配も軽減しそうです。
オリジナリティで差をつけろっ!!(蛇足)

ver1.03 のデフォルト設定(最大ポジション数1, SL=100 pips, 週末クローズ)での
バックテスト結果は以下のようになりました。

最大ドローダウンが驚くほど小さくなりました。
また,ポジション保有時間もかなり短いです。

一撃の最大損失リスクも100 pips で,週末持ち越しなし。
皆様の素晴らしいご意見のおかげでますます良いものができています。
Gogojungle様の審査がありますので,皆様のお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

また週明けには値上げとなります。ご購入まだの方は是非ともこの機会にご検討くださいm(_ _)m

Spiral_M1AUDCAD:システムトレード – FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト|MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】